2016/07/24 11:29

下記は例です。文章に画像を交えてご自由にお書きください。

▼ はじめに、なぜこのアイテムを紹介する理由を教えてください。

酔ってワイングラスを倒しちゃった経験ある人いませんか?

このグラスなら心配ご無用!

ゆらゆら揺れて倒れそうで倒れない、起き上がり小法師みたいなグラスです。

 

 

▼ このアイテムのおすすめポイントは何ですか?(使い方の具体例やディテールなど)

ワイングラスにはステム(脚) があるもの、と思い込んでいましたが、

公式な晩餐会ではボウルを持つのが正式なマナーなのだそうです。

だったらステムが無くてもイイじゃないかとデザインしたのがottottoのグラスたち。

 

▼ このアイテムをどんな人にどんなふうに使って欲しいか教えてください。

 

 ステムが無いと洗う時も楽だし収納する際にも困りません。

クラッシュアイスに乗せたり、涼しげなセッティングもできますよ。

ワインの味や香りを引き出すようデザインしてありますが、実はビールにもオススメ。

ビールを注げば冠雪の富士山が登場! めでたい!!

 

因みに「ERRYKE」とはギリシャ語で「お酌」のことだそうです。

▼ 最後に結びの言葉をお願いします。

ビールがますます美味しい季節がやってきました!

ERRYKEで美味しく楽しくビールやワインを飲んでみませんか!!